アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チビトラのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ミニチュアフレーム
ミニチュアフレーム とうとう雪が降ってきました まだ積もらないと思うけど・・・ 風も強いので買い物は明日にします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 13:35
宮田のイチョウ クリスマスキルトD
宮田のイチョウ クリスマスキルトD 暖かいのは今日まで 明日は最高気温10℃下がって8℃の予報 週間予報も雪マークついています 車のスタッドレスタイヤもOK (もちろん、取り替えてもらいました) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 18:48
赤のタペストリーF クリスマスミトン
赤のタペストリーF クリスマスミトン 赤ししゅうのタペストリー完成しました キャンディをつけたら 一層華やかになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 10:11
赤のタペストリーE
赤のタペストリーE また台風が来るようですが 昨日、今日と穏やかな日が続いています 朝晩は冷え込みますが 日中は暖房なしで大丈夫です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 11:22
赤のタペストリーD ハート型リース
赤のタペストリーD ハート型リース 赤のタペストリーキルティング終わりました 次はパイピング 写真では朱色ぽく見えますが ボーダーはレッドに白のドットです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 12:08
ツリーA
ツリーA 今日も寒くて雨です 最高気温14℃・・・・東京の半分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 16:25
クリスマスサンタブーツA ツリー
クリスマスサンタブーツA ツリー サンタブーツ完成しました 中に物も入ります 仕立て方を少し変えました 表布をキルト綿ではさんで縫うとありましたが 裏布もあり、縫い代が多く重なってゴロゴロすると思い 少し小さめに切った接着キルト綿を 裏布に貼って仕立てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 10:03
ギフトBOXA クリスマスサンタブーツ
ギフトBOXA クリスマスサンタブーツ 10月に入って暖かい日と寒い日の温度差が堪えます 今日は最高気温15℃の予定 お日様が出ているので 部屋はだんだん温まってきていますが 外は寒い・・・・・ 日曜日は半袖だったのに・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 09:59
デジカメケースA ギフトBOX
デジカメケースA ギフトBOX デジカメケース完成しました 作り方に 後面にレースを縫い付ける(好みの位置に)とありましたが レースがない・・・・ 後面はなにも付けないことにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 13:42
ハロウィンのミニタペストリーA デジカメケース
ハロウィンのミニタペストリーA デジカメケース 台風の被害はありませんでしたが 風がまだ強いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/21 10:47
津軽金山焼2017秋
津軽金山焼2017秋 今日は毎回楽しみにしている 津軽金山焼秋の陶器祭りに行ってきました あっという間に駐車場に車がいっぱい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 17:38
ハロウィンのミニタペストリー
ハロウィンのミニタペストリー 次も簡単なタペストリー ハロウィンものは初めて作ります 昨年買ったパネル生地やカットクロス そのままになっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 10:24
スーちゃんのミニミニタペストリー
スーちゃんのミニミニタペストリー 最近、針を持つ時間が増えていい感じです 今回は「スーちゃんのミニミニタペストリー」 「きるとはうす ぱふ」さんのです スーちゃんのプリント部分をキルティング 花にはパールビーズを付けました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 11:30
ペンギンのコインパース
ペンギンのコインパース キルティングばかりじゃつまらないので 土・日でペンギンのコインパース作りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 10:19
赤のタペストリーC
赤のタペストリーC ピース縫い合わせました いい感じです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 08:45
赤のタペストリーB
赤のタペストリーB 時間を見つけてチクチク ナインパッチ完成 赤ししゅうプリントの布もカットしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/03 16:01
赤のタペストリーA
赤のタペストリーA タペストリー少し進みました キットでは先にバスケットを作るとありますが ナインパッチを先にチクチクしています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 15:20
コインケースA  赤のタペストリー
コインケースA  赤のタペストリー コインケース完成しました 作る順番間違えて刺繍が一番最後になりました キットではファスナーの端は出すタイプですが 中に入れる方が好きなので変更しました 花のボタンがかわいい・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 10:25
コインケース
コインケース ねぶた始まりました 毎年必ず見る!とか跳ねる!ではないので 今年はどうしようかな〜 と考えています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 16:29
ミニミニタペストリー
ミニミニタペストリー 暑いです・・・ 北国育ちは30度はきつい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

チビトラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる